鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

久しぶりのレンタルレイアウト

昨日、約半年ぶりで大宮の量販店へ

今回の目的はレンタルレイアウトで走らせること

別行動ですが、家族も一緒なので1時間(休日は会員800円)にしました。

前回ここで走らせたのは1年以上前

P1030536.jpg

まずは、すぐにセットできるキハ58系で試走
線路の状態が良いためか、スムース

P1030543.jpg

こんな編成あるかわかりませんが、キハ58が2両、あとはキハ28、キハ65、キロ28が各1両
計5両編成
って、単純に関水のラインナップ各1両ずつだったりします。

P1030545.jpg

今回メインで走らせたかったのは荷物列車

EF5835に牽かせてみました
P1030537.jpg

ボケているのでもう1枚
P1030541.jpg



旧客をDD51耐寒型で牽引

P1030539.jpg

結構似合います
P1030544.jpg

今度はEF62で牽引
P1030540.jpg

やっぱり新型車両より昔の編成のほうが好きなようです^^
P1030542.jpg

たまには広い所で走らせてやったほうが模型のため?
な~んて、自分が一番満足したのですがね

こんなレイアウトが作れたらいいな~

持ち込んだ車両
EF5835
EF62前期形
DD51耐寒形
EF16
キハ58系
荷物、郵便

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/20 20:20】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<本屋へ | home/a> | 伊勢崎スケートセンターへ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

