鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

2012年5月KATO 発売予定品情報

やっ、昨日UPされていたんですね

関水(KATO)の発売予定品情報

これ、ほぼ皆新製品です

3069 EF57  ナンバーは2,4,8,14
10-879、10-880 急行津軽6両基本、5両増結セット
10-244 大井川鐡道 SL「かわね路」号4両セット
4863-1、4864-1 クモユニ74湘南色(M,T)
10-883,884 153系7両セット、2両増結セット
4039 サハ153
4059-6 サロ163
4235 クハ153 低運転台

4235だけが再生産ということになっています

昔、東海道沿線近くに住んでいただけに、クモユニ74と153系かなり惹かれるなあ


急行津軽はEF57けん引の時期で11両となるとどの時期の設定でしょうかね
昭和53年頃のマニ36,37、10系寝台+12系のこのような編成
もしくは12系じゃなく旧客(スハ43系)の設定か?
12系だとEF58になるようです

もしかして?と思い、良く行くJoshinのページを確認すると編成が詳しく載っていました
懐かしい昭和40年代
マニ37-2018(基本) + マニ36-2337(増結) + スロフ62-2024(増結)
オロネ10-2056(増結) + スハネ16-2235(増結) + スハネ16-2155(基本)
オハ46-2014(基本) + オハ47-2322(基本) +オハ46-2029(基本)
オハ46-2032(基本) + オハフ33-2564(基本)

参考程度で見てください(後ほどご自身でご確認ください)

記憶にはございませんが、少し惹かれるナ
57はイキたいところです

金が無くなる~ぅ

ほかにもベストセレクション(E3系、E5系)の再生産もあるようです

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/03 22:06】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<伊勢崎スケートセンターへ | home/a> | スユ13の台車>>

コメント

@驚く為五郎さん こんばんは

う~ん、確かに八甲田のほうが良かったかも
なんて言っていると、出たりして^^

絞って導入しないと、諭吉さん何人いても足りなくなりそうです
【2012/02/06 20:23】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
こんばんわ
思わず声を出してしまった待望のEF57リニューアル発表でしたね。
当鉄道でもさっそく予約入れました。
EF57リニューアル時には同時発売の客車セットはワサフ8000入りの「八甲田」と勝手に決めつけていたので、「津軽」は以外でした。
でも悩ましいところです。
また、新規生産クモユニ74と153系も惹かれますね。
5月は財布にディープインパクトをくらいそうなので今から節約開始決定です。
【2012/02/06 00:00】 URL | @驚く為五郎 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

