鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

2011年明けちゃいましたね

新年明けまして、アッというマニ 1月4日

今年もよろしくです

とりあえず三が日はお休み…

さすがに毎日家にいるのに出かけないと色々溜まりそうだった
というのも有りますが、本日初撮り

いつも行っていた2092レはパス
4078レはEF6652だったようです。
知らずに岡部発3094レから

EF641044です

DSC_4646.jpg

後ろのタキ1000は、徐々に
ENEOSマークの下が白塗りにされて行っているようです

DSC_4647.jpg

「新日本石油」の表記は確認できませんでした
「JX」とでもなるんだろうか

DSC_4649.jpg

待つこと10分、後続の倉賀野発4074レ
こちらはEF641011牽引

DSC_4662.jpg

倉賀野からのはカラフルで見ていて楽しい

DSC_4666.jpg

後ろ2両のタキ1000-5とタキ1000-333はエコレールマークをはがした跡が目立ちます

DSC_4672.jpg

午後も淡い期待を抱いて出かけたのですが、
掲示板に載っていたように、残念ながら来たのは「宴」
6789の重連を頂くのは無理でした

DSC_4680.jpg

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/04 18:21】 | 撮り鉄(高崎線) | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<2011年1月の水戸派出 | home/a> | 12系にジャンパ栓をつける>>

コメント

JG1ALJさん

こんばんは
Nゲージは古くてもちゃんと動くものも有りますね
仕組みが割と簡単ですからメンテナンスしてやれば何とかなるかも

電波は結構出されているのでしょうか

今後ともよろしくお願いします
【2011/01/12 20:51】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
taka@さん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

ムラがあるタキは塗装失敗しても言い訳できそう
私にはもってこい^^;

結構色あせたのが有ったり塗装直後があったりと面白いですね
【2011/01/11 20:56】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
管理人さん、児玉のALJです、昨日はどんど焼き会場にお越し頂きありがとうございました。 お近くなのでまたお空でお会いしましょう! では。
【2011/01/10 13:47】 URL | JG1ALJ #-[ 編集]
管理人さん
先程はお声がけありがとう御座いました。
早速、ブログにお邪魔しました、撮鉄度かなり気合入ってますね!! 私も小学生の頃ブルートレインブームで東京駅や上野駅に写真撮りに出かけてました、Nゲージも僅かですがかじってました、三十年以上前の物、今も動きますよ!
430で夜中結構ラグチユーしてますので、ブレークでもして下さい。 今後とも宜しくお願いいたします。
【2011/01/08 23:04】 URL | JG1ALJ #3XvOsxv6[ 編集]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

最後の、タキ1000ー5 の、色がイイですね。
ナンバーの部分だけ残して青に塗ったという・・・確かコレをやりたいと、誰かが青いタキを持っていったなぁ・・・(^^ゞ
【2011/01/06 22:47】 URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

