鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

2011年4月の発売予定品 3058-1 ついに

おとといのことですが、KATOから4月の発売予定品情報が出ました

ついに待望のEF62前期形(3058-1)が出ますね
同時にマニ37を含む寝台急行「妙高」のセット(10-563、10-564)

昨日、日中に群馬の友人が昔のアルバムを持って登場し、
EF62模型で出ないかなあ なんて話をちょうどしていました。
彼は信越線沿いの出身なので、EF62は馴染みの機関車だそう
当時は同じような感じでつまらないと思っていたようだが
見せてもらった写真見てびっくり
EF6241が写っていたのですが、
パンタが1,2位でPS22、17と異なるんですね
本人も私が言ってから気付いたみたい

新製品は他に、16番のスターターセットDD51貨物列車セット3-001
DD51はJR貨物更新色 と
117系中国地域色(10-860)

EF62待ち遠しいですな

それまでに貯めておかなきゃ

いずれは後期形(たぶん3058-2)も出るんでしょうね

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/30 18:11】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<12系にジャンパ栓をつける | home/a> | 昨日28日の熊タ で EF665>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

