鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

田端機関区 水戸派出

先日の続き

日立を後にし、水戸へ
何件かリサイクルショップを梯子し、水戸といったらやはりここ
構内は立ち入り禁止ですから、敷地外から
許可を取ればよいかもしれませんが、連れがいたので長居は出来ず…

DSC_3441.jpg

当然ですが、赤いのがいっぱいいます^^
EF8185に 後ろはEF8157

DSC_3436.jpg

奥はEF8188

EF815788.jpg

EF8178

DSC_3439.jpg

あとは、数少なくなったED75
今回はED751010がいました

DSC_3440.jpg

DSC_3447.jpg

一部アップで

DSC_3448.jpg

意外といたのがDE10(宇都宮)

DE101125

DE101125.jpg

アップで

DSC_3438.jpg

他にDE101685に

DE101685.jpg

DE101697

DE101697.jpg

やばいなあ、こんなに見たら間もなく再版される関水の1-703が欲しくなる?

もしかしているかな?と思ったヤツも1両いました

かなり下がってやっと全体が写るほど

EH500-64.jpg

EH500-64
いずれはEF81よりEH500金太郎の方が多くなってしまうかもしれませんな
その前にまた来なくちゃ

DSC_3450.jpg

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/17 20:53】 | おでかけ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<EF58(大窓・茶) 1-302 | home/a> | 日立市の模型店 電車くん へ>>

コメント

@驚く為五郎さん
こんばんは

81いつまでも走ってもらいたいです
北斗星とカシオペア510に渡したのはある意味良かったのかも?

水戸に来る数が少ないED75、走っている姿を一度撮りたいもんです
看板がちょいと紛らわしかった鴨^^
水戸が田端の派出だとは知りませんでした

最近のKATOは色々出してきますからちょっと期待しちゃいます
C61-20もいいですね
16番も出してくれるといいんだがな
【2010/08/19 21:17】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
失礼しました。
田端機関区 水戸派出なんでED75が居て当たり前でしたね。
【2010/08/18 23:32】 URL | @驚く為五郎 #-[ 編集]
こんばんわ

EF81は好きな機関車なんで、1日も長く走り続けていてもらいたいものです。
田端にED75ってことは廃回ですかね?
ED75も好きな機関車なんで気になります。

KATOのD51-498は型番にハイフンも付いているのでバリ展も期待できそうです。
D51-498をリニューアルで出すってことは来年はC61-20もやるかもしれませんねー。
さすがに鬼が笑いますか。
それでは
【2010/08/18 23:28】 URL | @驚く為五郎 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

