鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

高山駅

久しぶりの更新ですな

ぢつは 先週末、出かける機会があり、高山へ

こんな事情 があるようで ホントは高山本線を走るキハ58、28を見に行きたかったんですが、
そこまで北上できず、高山駅

ど~せ、新型車両が走ってるんじゃない?と思ったら

お~、キハ48がお出迎え

4868085804.jpg

キハ48 6808とキハ48 5804の2両

色は国鉄色じゃないですが満足ですよ

数年後はどうなっているか分からんですからね

右向くと


キハ48 6809とキハ48 5511の2両

4868095511.jpg

私にとっては惹かれない新型車両

DSC_3295.jpg

こいつが手前にいたせいで、

DSC_3313.jpg

キハ40が良く見えないじゃないか

DSC_3299.jpg

できれば乗ってみたいなあ

でも、キハ40系がいっぱい見られたので満足

今回は見るだけでした…

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/28 22:05】 | おでかけ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<高山市街 | home/a> | UR17A>>

コメント

taka@さん こんばんは

こちらこそありがとうございました

キハ40系東海カラー2両セットって出ていたんですね
私も塗り分けに失敗する自信はありますので、完成品で出ていると嬉しいですね^^;

やっぱ国鉄型車両が好きです

はまかぜも近いうちに置き換えられちゃう?
【2010/07/29 22:10】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
こんにちはー。
先日はお疲れさまでした。(^_^)
メールへの返信もしてませんでしたね。。。m(_ _)m

キハ40系東海カラー2両セットは昔ラウンドハウスから出ていたのですが、なかなか手に入らず・・・ヤフオクでなんとか3セットほど手に入れました。
簡単な塗り分けなのですが塗装は難しいですしねぇ。。。
そう、私もワイドビューは持っておりません。(^^ゞ
やっぱり惹かれないんですよね~・・・特急気動車は、81/82系、181系ですよね!
はまかぜにも乗ってこないと・・・
【2010/07/29 09:41】 URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

