鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

EF65 0形 2次形

千葉の殿様は、3060-2の紹介されてます

こちらでは9104

IMG_6997.jpg

関水でも同じのが出ればよいのですがね

ナンバーは
EF65 49、53、58、62、71

IMG_6998.jpg

2167の取説と今回の取説(右)を並べてみました
今回品から共通にしたようです
IMG_6999.jpg

秋に出る9105のナンバーも収録されています
9105はEF65 527、528、529、530、531だそうです

IMG_7000.jpg

取り敢えず、ナンバーと屋根上部品を付けてみました
ナンバーは出会ったことがある49号機
カプラーはED75などに使われるJC6351に変更
ルーターとカッター使って関水の貨車と連結できるように加工したもの

IMG_7001_20100529090155.jpg

走りは低速から非常にスムース

原色のときに見てみたかったなあ
DSC_2408_20100529091130.jpg


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/29 13:09】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<関水の機関車のカプラーを替える | home/a> | 透明のエポキシ樹脂>>

コメント

そう、異教です ^^

ちょっと貼りづらかったですがインレタはかっちょえ~
【2010/05/30 22:45】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
おお、異教だ(^^;
あたしゃ関水旧型をナンもいじらずに塗り替えるか、もしくは発売待ちかな。

車番はインレタの方がいいなぁ。目立ちづらいとは言え、ハメ込み式は精神衛生上良くないです。
【2010/05/29 22:24】 URL | ぼうず #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

