鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ありがとう多摩テック

8月下旬に多摩テックへ行ってきました
夏休み期間中とはいえ、平日なのにほとんどの乗り物で並びました

前回行ってから早約1年
閉園まであとひと月切ってしまいましたね


そこらじゅうにある「48年間のありがとう」の幟が一層名残惜しい気持ちになります

DSC_0359.jpg

この乗り物たちはどうなってしまうのだろう

DSC_0360.jpg


さて、入ってすぐに、前回乗って気に行ったACRO-Xへ
開園時刻からそれほど経っていなかったのですが、既に1時間待ち
大人気です
最後に点数が出るのですが、ラッキーなことに満点^^

DSC_0356.jpg

閉園間近ですから「ありがとうメッセージボード」が出ていて、自由に記入できました

DSC_0484.jpg

子供も一生懸命書いてました
「やめないで」ってメッセージもちらほら

DSC_0488.jpg


48年間の歴史 並んでました

DSC_0496.jpg


UFOにも乗ってみたかったなあ

DSC_0495.jpg

入口近くにはメモリアルギャラリー

DSC_0508.jpg

DSC_0507.jpg

DSC_0509.jpg

帰りがけ、キャラクターも出ていました

DSC_0498.jpg

運営する方にも色々事情があって続けるわけにはいかないのでしょうが
子供たちが自分で運転できる乗り物に、すごく楽しそうに乗っている顔を見ると
やっぱり凄く残念です

どの子を見ても、本当に楽しい!って顔してました。

DSC_0505.jpg

今回も家族みんなで楽しませていただきました

9月30日19時で営業終了ですが、行ける方は是非どうぞ!!

テーマ:ブログや日記 - ジャンル:ブログ

【2009/09/03 22:01】 | おでかけ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<コキの車番変更 | home/a> | コキ107>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

