鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

コキ107

今回は量販店の通販を使って予約してみました

メールでやり取りするだけだったので本当に着くか不安
まあ、1週間以内には着くのだろうと思っていたら
発売翌日に到着

IMG_6366.jpg

早いじゃないですか^^
2752の方を多く頼んだので、その箱で送ってきたのでしょうね

早速開けて
送るには都合が良い数だったようで、全部で15両
折角だから1箱分の18両頼めばよかったか

IMG_6367.jpg

3両セットで一つのビニールに入れられています

IMG_6368.jpg

2752(コンテナ付き)と2753(コンテナなし)

IMG_6373.jpg

話は一旦それて、緩衝材で入っていた新聞紙
地元色豊かです
こちらでは見ることのできない、豊田、伏見、三重なんて

IMG_6370.jpg

を、もう一枚は旅行の広告
名古屋駅発新幹線(東海道新幹線&東北新幹線利用)で東北へ

4日間でお二人様26~30万円だそうです

IMG_6372.jpg

戻って、
ケースの横にはコキ107の説明書き

IMG_6378.jpg

ブレーキハンドルは

IMG_6376.jpg

付属品になっていて、つけだけで明るい感じになります

IMG_6377.jpg

なぜか黒いアーノルドカプラーも変更して
片方はカト

IMG_6379.jpg

もう片方デッキ側はシンキョー

IMG_6380.jpg

どちらもばねはそのまま入れておいた方が良いようです

IMG_6381.jpg

いつになったら全部繋げて走らせられることやら^^;

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/28 22:27】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<ありがとう多摩テック | home/a> | 八都県市合同防災訓練>>

コメント

taka@さん、こんばんは

とりあえずこのくらいあれば満足デス

私もHOのコキ50000欲しいところでしたが、
他の予約などもしていて資金調達ができません…
【2009/09/02 21:39】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
まんぼうのすけさん、こんにちは。
コキ107大量増備されたんですね。
やはり編成モノとしてはこれくらい欲しいところですねー。(^_^)

HOでもコキ50000が出ましたが、揃えようとすると大変なので諦めました。。。orz
【2009/08/31 12:48】 URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]
Blue trainさん こんにちは

ちと買いすぎた様な気が^^;
ハイ、19Gコンテナも目当てだったりします

そのうちきっと他社からも出るんでしょうね

ハイキューブも載せてみようかと思ってます
【2009/08/30 13:28】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
こんにちは。
15両も購入されたんですね。しかもコンテナ付なので、
19Gコンテナも一気に増えそうですね♪

実車もコキ50000や250000をこれから先さらに置換えていくので、あっという間に大所帯になりそうですね。
【2009/08/29 10:17】 URL | Blue Train #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

