鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

7011-2

関水のDE10暖地形7011-2を受け取ってきました
予約したのは、ナント2月19日
当初5月発売な~んて予定だったかと

IMG_6356.jpg

店頭で試走すると、いつものことながら動きがスムース

カプラーは
IMG_6357.jpg

かんたんに外れ、交換しやすくなっています

IMG_6358.jpg

ナンバープレートの作りも今までとは違う

IMG_6362.jpg

ただ、旧製品と番号がだぶっているのか、昔取り付けた1192が入っています
こちら、20年は経っているであろうボロボロになった旧製品
当時新品で買ったもの

IMG_6361.jpg

ライトはLED

IMG_6360.jpg

動力は改良されているようで、鉄コレのコントローラーに
単三の充電池4本入れた低電圧の状態でも動きました
今までの関水の釜は動きませんでした・・・

いつまでも停まらずゆっくりと走ってくれました

お勧めの逸品ですヨ

きっと7011-1も同様でしょうネ
早く出ないかな

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/21 23:22】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<狭山市立博物館へ | home/a> | 模型屋寄ったついでに・・・>>

コメント

taka@さん こんにちは。

あの小さなボディーにフライホイール装備とはなかなかです

私も寒地形予約してあるのですが、2週間?放置しておくと
取り消されるようでして(話しておけば良いのかもしれませんが)
一緒に送ってくれるのが一番効率良いですね
【2009/08/22 18:56】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
こんにちは。
DE10,良さそうですね。
昔のも快調に走ってくれてますが、今回のも楽しみです。
両方予約してしまったので、寒地形が出てくれないと送ってくれないという・・・(ToT) 早く実物が見てみたいです。。。
【2009/08/22 15:21】 URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

