鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

国営武蔵丘陵森林公園

昨日は、たまにゃあ運動不足解消という訳で、
家族で東松山にある森林公園に行ってきました

暖かくて、お出かけ日和でしたね

南口近くにあるレンタサイクルで、自転車借りて駐車場代無料
公園の駐車場610円、公園内のレンタサイクル3時間410円ですから
お得です^^

ただ、サイクリングロードは南口から中央口近くまで工事中とのこと

仕方なく、外の道を中央口まで自転車で

中央口近くでは、こんな人形たちが出迎えてくれました

DSC_9388.jpg


中に進むと、ナント
カラスの大群のような、鵜の大群

木や下の草が白く枯れ、凄いことになってました
増えすぎるのも考えものですね

DSC_9389.jpg

更に西口方面へ進んで、わんぱく広場「冒険コース」へ

DSC_9392.jpg

結構たくさんの人たちで賑わってました

DSC_9412.jpg

わんぱく広場「むさしキッズドーム」はさらに凄いヒト

入場料大人400円、子供80円と安いのが魅力ですね

「武蔵丘陵森林公園」で検索すると出てきます

運動不足解消にはお勧めです
おかげで今日は筋肉痛^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2009/03/22 17:50】 | おでかけ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<熊谷さくらマラソン大会と 熊タで64 | home/a> | ダイヤ改正後の高崎線>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

