鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

やっと聖地へ

いつか行こうと思っていたのですが、昨日やっと関水の総本山へ行く機会に出会えました^^

DSC_9281.jpg

昨日の東京は割と暖かかったようで
梅も随分開いたことでしょう

中には、たっくさんの模型が(当り前か)

1000円以上お買い上げで走らせられるレイアウトがいくつかありました
3月5日にオープンしたレイアウトでは

DSC_9275.jpg

カント付きのレールが設置してありました(店内あまり載せるとまずいかと、ちょっとだけよん)
気になる方はぜひ行ってみてください

3019-5のひさしについて聞いたら、
やっぱり修理対応(1週間くらい)か
ボディーお買い上げいただくしか・・・って

ASSYで出してほしい人はいっぱいいると思うんだがな~

あっしも買ってしまいました

IMG_5803.jpg

何って?

IMG_5804.jpg

古い線路たちです
恐らく当分はお座敷レイアウトでしょうから、これで満足
エンドレスで走らせられますヨ
まだ結構有りますが、今回買ったR730は少なくなっています

IMG_5805.jpg

ポイントが入っていた箱は、ポケモンの人形入れるんだ!と息子に取られてしまいました

少しずつ泥沼にはまっていくような感覚だなあ


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/08 20:31】 | おでかけ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<まさかの再会 | home/a> | 関水からEF65500P形?>>

コメント

ぼうずさん
確かに買い占めたいくらいですね
やっぱ考えは同じですな
新宿から近そうに見えて行くのは意外と面倒
私もそうは行かないと思います
【2009/03/08 22:37】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
値段見ちゃうと欲しくなりますわなぁ。
また逝きたいけど遠いんだよな(^^;
【2009/03/08 22:08】 URL | ぼうず #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

