鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

EF65 1000番台 3019-3と3035-1 ~その1

各所で3019-3の話題が上がっていますが
私も予約していた3019-3を取ってきました

IMG_5765.jpg

さすがに4両ってわけにはいきませんでした
ま、この先もありますんで

で、


少し観察
扇風機カバーなど、パンタ周り良く出来ています


IMG_5767.jpg

おっと、気をつけなければいけませんね
3019-5同様ひさしが取れやすい!
ひじょ~に危険だ

IMG_5773.jpg

パンタは、穴の向きが同じなので3019-6や3019-8のと交換できそうです

IMG_5768.jpg

奥のような感じで1054号機にしても良いかも

IMG_5777.jpg



半年ほど前?にど~しても後期形3035-1が欲しくて
買ってしまった10-015
当時はリニューアルされるなんて思ってませんでした

IMG_5784.jpg

ただ、後期形も好きな私はせっかくなので大事にしますよ^^
さて、比較ですが、PS22の穴の向きが違います
これは、EF641000の昔と今で違うのと同じですね

IMG_5772.jpg

お次は3035-1についていたナンバーと

IMG_5779.jpg

3019-3についていたナンバー

IMG_5778.jpg

一緒ですが、今回の方が若干太文字になってしまったか(インクのノリの差かな)
リニューアルと同時に、ナンバーもリニューアルしてほしいと思ったのは
私だけでしょうか
自分で変えればいいんだけどね

つづく

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/24 21:53】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<EF65 1000番台 3019-3と3035-1 ~その2 | home/a> | 温泉へ>>

コメント

ぼうずさん

やっぱりあのヒサシはいただけません
Assyで無いのかって模型屋さんで聞いたら
「修理になります」だって
いくらもしないそうですが
総本山で求めるしかないようです
【2009/02/25 20:58】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
ヒサシ、取れましたorz
【2009/02/25 00:41】 URL | ぼうず #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

