鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

昨日のタキの続き

昨日撮ったタキですが、常備駅を見ていて面白い事に

仙台北港や

DSC_8465.jpg
浜五井駅

DSC_8467.jpg

郡山駅

DSC_8468.jpg

他はぶれてしまったのですが、宇都宮貨物ターミナル、倉賀野がありました
色々な所からやってきたって感じ

もっとしっかり撮れたら紹介できたのに
タキ44、43、1000でした

その後、京浜東北に乗る前にホームの端へ行き

東武野田線を記録
(連結器が若干寄っている?)

DSC_8479.jpg

増殖してきた233に乗ったのでした。
233はいまだに少し違和感がありますが、鮮やかなブルーのラインと
乗り心地の良い柔らかいシートは好きですね

DSC_8481.jpg

高崎・東北線の231のシートの方が硬いかも
関西地区の車両の、乗り心地の良いシートを見習ってほしいもんです

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/11 22:20】 | 撮り鉄(高崎線) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<コンテナ | home/a> | EF651062>>

コメント

ぼうずさん
慌てて撮ったので車番までは分かりませんでした。
常備駅を観察すると結構面白いですね
今度は記録してみよう
【2008/12/12 20:32】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
仙台北港はタキ43128でしょうか。
蘇我で見ていても結構色々な常備駅のタキが混結されていて飽きません。
【2008/12/12 00:32】 URL | ぼうず #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

