鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

EF65 F形

富からEF65500(F形)2167が出ましたね

予約しておいたのですが、最近出るヤツは結構良いみたいですよ

IMG_5445.jpg

ただ、このままじゃカプラーがダサイ
早速両側のカプラーを変更

IMG_5446.jpg

説明書だとここまで分解する必要があるようですが
カプラーポケットをうまく外せれば、簡単に交換できるかもしれません

IMG_5448.jpg

運転席も良く出来ています
一つ残念だったのが、車輪が黒染めではないこと
ちょっと光りすぎます

ライトはチップLED
これからはチップでしょうかね

IMG_5447.jpg


ナンバーは513から517まで付けられますが
さて、どれにしようか って迷ったが、
過去の写真をほじってみたら、ありました^^

1年前まで元気に走っていたこれにしよう!
塗り替え前の姿って事でね

DSC_4561.jpg
2008.1撮影 深谷~岡部間


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/23 21:18】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<京王線 多摩動物公園へ その1 | home/a> | キハ28 その3>>

コメント

手に入れたらきっとご満足いただけますよ^^
【2008/11/24 22:31】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
関水とサイズが違いそうなので手を出していないのですよ。そうやって歯止めをかけないと(ry
【2008/11/24 20:21】 URL | ぼうず #mQop/nM.[ 編集]
異教ですが、ぼうずさんもおひとついかが
腕が無いもんで原色のままでいいかと思ってました。
あ、塗り替えてもらえるなら回送しましょうか?^^



【2008/11/24 10:52】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
F型というとワタシも515を思い出しました。あのゴテゴテしたスカート周りや連結器がタマラン。

で、塗り替えは?(^^;

【2008/11/23 23:08】 URL | ぼうず #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

