鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

コンテナ観察 その2

1か月半以上経って、その2です

遠巻きに19Aを頂きました
下が黒いです

DSC_8141.jpg


20シリーズも増えてきているんでしょうか


19Dを真中に、両側20Cが2個ずつ載っています

DSC_8125.jpg

19Dを上から観察していたら、2種類あるのを発見
1940はフラットなのに対し

1940.jpg

11879は波打ってます
新しいものは改良されているのか

11879.jpg

あとは、減ってきている18シリーズ
コキ50000に載っている18D

DSC_8119.jpg

○環マークがついたW18D

DSC_8140.jpg

あとは、V18C
随分くたびれていますね

DSC_8139.jpg

青も色合い的にホドホドあった方がいいんですがね






テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/27 21:14】 | 熊谷貨物タ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<485系 他 動画 | home/a> | 485系>>

コメント

taka@さん
こんばんは
18シリーズは段々汚くなってきましたね
上から見られるところは限られるので
また撮ってこようと思います^^
【2008/10/31 21:08】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
こんにちは。
コンテナ観察、こういうのを見るとウェザリングしたくなります。。(^^ゞ
特に上からの写真は貴重なので嬉しいですね。
ありがとうございます。m(_ _)m
【2008/10/31 14:45】 URL | taka@ #ulngQ23M[ 編集]
Blue Trainさん
こんばんは
少し前までブルーの18Dが結構有ったような気がするんですが減りましたね
上からの観察、またしてみようと思います
19Gもね^^
【2008/10/28 20:17】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
こんばんは。

18系列は少なくなってきましたね。19Dは最近のものはフラットが
つくようになってきているのでしょうか?
19Gも更新も始まったので見てみたいですね。
【2008/10/28 18:31】 URL | Blue Train #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

