鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

485系

本日、485系新潟車が走るとの情報が載っていたので高崎線沿いへ
厚い雲の影響で暗いこと…

色はあまり期待していなかったのですが、国鉄色がきて満足^^

DSC_8099.jpg

上のライトが2灯の1500番台ですね
実は183より485の方が好きだったりする
昔、よく「ひばり」とか「やまびこ」、「はつかり」に使われていたのを見ていたためだろうか
「やまばと」や「あいづ」 高崎線を走るのでは「いなほ」、常磐線では「ひたち」がありましたね

特急と言ったら485系、という時代が懐かしい
再販されたら買ってしまいそう
ふむ、忘れよう

485系が走り去って数分後、遅れていた?貨物が通るも、設定間違えて暗くて撃沈
更に数分後、EF6019牽引のEL&SL奥利根号が通過
いつか乗ってみたいんですがね

DSC_8111.jpg

先週、EF641001牽引逃したので、来週行けたら撮りに行こう
ついでに予約していた1001と12系も店に取りに行かなければ
12系のJRマークはいらんぞっ
KATOも実車がちょうど走っているところでタイミング良いですね
EF6019出してくれたら、尚良いんですが

午後は近くで用があって熊タへ
コキ50000に載っているUM12Aと

DSC_8118.jpg

白いコンテナを少々観察

青のUR19Aと

DSC_8131.jpg

赤のUR18A

DSC_8135.jpg

鉄分を補給した日曜日でした

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/26 22:09】 | 撮り鉄(高崎線) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<コンテナ観察 その2 | home/a> | 583系>>

コメント

そ~なんですか?
実はあまり詳しくないんです
コキ50000にでかいコンテナ載っていたのが珍しくって
また観察してみます
【2008/10/27 20:58】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
UM13A同和は見掛けるけど、UM12A同和はあまり見ませんねぇ。

いやまぁ色々走ってて羨ましいような羨ましくないような(^^;
【2008/10/26 22:53】 URL | ぼうず #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

