鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お買いもの~電動ルーター

昨日は良く晴れて撮影日和

といっても、撮ったのは1本のみ
手前の草が邪魔だった…
でもかっちょえ~

DSC_7597.jpg

EF651115+12系4両
後追いも~
反射板は付いてませんでした
テールランプが点灯

DSC_7600.jpg


今日は地域のイベントに参加してきましたが、帰ってきたら
昨日午前中にネットショッピングしたものが到着

IMG_5258.jpg

早いね
中身は

IMG_5259.jpg

オークションで買えば2000円くらいでしょうが
各ショップのオークションの悪い評価に不安

ショップでも送料込み3000円ちょっと
110ピースも入ってます

IMG_5260.jpg

ためしにカットしてみたら

IMG_5261.jpg

充電しなくても結構金属が切れました
(分かりづらいか)
途中で止まったのでただいま充電中

これで、EF15の運転台が作れそうですヨ


テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/28 18:29】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<TOMIX EF15改造~その1 | home/a> | 鉄道検定>>

コメント

atelier_k5さん
夢中になって削っているとあっという間に連続使用時間の1時間が経ってしまいます^^;
近日中にEF15の様子がうp出来るかも
DCC良いですね~、いずれは手を出したい所です
【2008/10/01 22:50】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
電動ルータ、私も重宝しております。NゲージでDCC化をするときには無くてならないですよ~w無理な力を加えないように切るには、必要ですね♪
【2008/10/01 00:24】 URL | atelier_k5 #SFo5/nok[ 編集]
taka@さん
そのままじゃ気が済まないたちでして^^
なんて、完成するのはいつの日か~
うまくいったら関水EF65の旧製品もいじってみようかと思ってます
【2008/09/29 22:31】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
ん~~なるほど、こういう手があったとは・・・
とにかく運転席を作られるんですね。
楽しみですー。(^_^)
【2008/09/28 23:16】 URL | taka@ #UzUN//t6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

