鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

本日海の日

今日は海の日でしたね
ということで、マリンブルーくじらなみ号
熊谷発柿崎行きです
向こうにいるのは深谷始発211系

DSC_6694.jpg

HMのアップと
DSC_6697.jpg


方向幕

DSC_6698.jpg

深谷駅発車シーンです



数分後
4071レを待つことに
EF651034牽引です

DSC_6703.jpg

185系回送にぎりぎり被られずに済みました

DSC_6705.jpg



用を済ませたあと、秩父鉄道タキの回送の情報から撮ってみることに
通過寸前にセットしたため、いまいち

DSC_6712.jpg

熊タからの返しはホキ1両のみ
踏切待ちで車の中から撮った非常に短い動画です



鉄道ネタ情報SNSでEF8181が動いていることを知り、夕方再び高崎線沿線へ
14系1両を牽いているとのこと
DSC_6754.jpg



「北陸」のヘッドマークのままのスハネフ14-31でした(残念ながら後追いは無し)

それにしても今日は曇りで暗かったな

1週間分の鉄分を補給したのでありました

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/21 20:32】 | 撮り鉄(高崎線) | TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |
<<クモヤ143 その3 | home/a> | クモヤ143のカプラーをいぢる>>

コメント

まるちゃんさん
こんばんは
プールに行く予定はありますが、今年海に行けるかどうか
写真撮って行った気になってます^^
海に行く予定は?
【2008/07/22 22:33】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
こんばんわ。
今日の海の日。
まんぼうのすけさんは陸で「うみ」を
堪能したんですね。
すごく今日は画像がおおく、充実した休日に
なったようですね。
今年は原油高の影響で電車を利用するひとが
多そうですね~
【2008/07/21 23:10】 URL | まるちゃん #-[ 編集]
1029の屋根上さん
こんばんは
廃車かもしくはどちらかへ譲渡か、ちょっと不明です
いつもと違う動きをするとかしないとか

素晴らしい紹介つきでリンクして頂き、ありがとうございます
これからも宜しくです
【2008/07/21 22:32】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
まんぼうのすけ様

こんばんは、お世話になっております。
今日は秩父のタキの回送があったのですか!
(おそらく)廃車前提の回送なのでしょうね。
残念です・・・。

遅くなりましたが、弊ホームページから、貴ブログへの
リンク工事が完了いたしました。
よろしければご確認くださいませ。
またお邪魔いたします。
それでは失礼いたします。
【2008/07/21 20:52】 URL | 1029の屋根上 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

命に依り?

昨日から夏休みに入ったtaka@でございます。 今年は4日間の休みです。盆と正月は2連休以上取れるので嬉しいです。(^_^) 例年クラブのキャンプに行っているのですが、今年は遠方から家族が来るというのでウチでのんびりと過ごしています。 11日から沖縄の甥っ子二... \"taka@\"でございます。【2008/08/20 23:24】

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

