鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

EF641002

昨日の2091レから

今回も最後尾から

DSC_6607.jpg


コキ106-668に載っているのは、FLORENSですよ

DSC_6608.jpg


たまにはコンテナが載っている部分をアップで
DSC_6609.jpg


後ろから2両目のコキ106-875に載っている3個は

DSC_6612.jpg


DSC_6613.jpg


DSC_6614.jpg


同じUT20Aでも載せている向きが違う?ようですね

DSC_6618.jpg


あとは12ftがたくさん
で、昨日の釜は、題の通りEF641002
更新色の最若番

では、横も

DSC_6622.jpg


編成全体も載せておきましょう

DSC_6625.jpg


と、本来ならこれで終りのはずなんですが

ちょいと向こうに目をやると、トキ29476が1両だけぽつんととまっていました

29476.jpg


後で移動するんでしょうね

そういえば、先日やっとGETしたお気に入りのEF641031
「死神」とも言われますが、私としてはこうやって新車も引っ張ってくるから
そう呼ばれるのはちょっと悲しいですね
天使?の部分もあるのにな

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/12 22:50】 | 撮り鉄(高崎線) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<たまにはスポーツなんぞ | home/a> | E233系 と EF641031>>

コメント

ぼうずさん

中身によって色も変えるんでしょうか
この辺ではブルーが多いかも
【2008/07/13 00:01】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
水澤化学工業のヤツですねぇ、ふむ、正統派だ。活性白土やら活性アルミナではお世話になってたりして(^^;

千葉だと同じUT20Aでもステンレス無塗装の小麦専用(千葉製粉)しか見掛けないので、色が付いてると新鮮ですな。
【2008/07/12 23:09】 URL | ぼうず #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

