鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

コキ200他色々増備

予約していたものが入荷とのことで今日は久しぶりに大宮へ

数は充分有って、予約するほどではなかったかもしれませんが、確実に手に入れるために
予約しておきました

で、それは

IMG_1244.jpg


それにしても最近のブームのせいか瞬く間に人気のセットは売れますね

店にいる間にTOMIXのE233京浜東北セット(恐らく10両分)が数セット無くなってました

予約していたものだけでは済むはずも無く
他に手に入れたのは、以外にもコレ^^

IMG_1243.jpg


バラした後のでよいか?と言われたがこの緑の模様が欲しかったので貰ってきました
もちろん、箱の中身のものもGET

一度手にしたかったのよねん

で、他に買ったのは~、安いのでも数がありゃ意外と金額行くものですね
106も予約しているのであまり買うと大変なことになるのですが
周りは最近の車両を買うのに対し、EF15も予約した事もあり古い貨物中心に手にしてました

IMG_1245.jpg


意外なものを見つけて、気づいた時には6セットあるうち4セット手にしてました
23-501(20B形)

IMG_1249.jpg


TOMIX以外カプラー変えて、さてワム38も、と思ったら

IMG_1248.jpg


そう簡単には変えられないようです
手持ちのTOMIXのカプラーもダメです
今日は潔く諦めるか(あとでいぢろう^^)

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/19 20:51】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<8017 トキ25000を比較する | home/a> | 鉛筆削り>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

