鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

埼玉県深谷市の産業祭から シートベルト体験

埼玉県深谷市というところで、今日明日の2日間産業祭が開かれています。
今日はその産業祭へ行って見ました

そこで、シートベルトの体験がありました。
シートベルトと言えば、前方への衝撃を止めるためだけだと思っていましたが、斜めになると、それだけでシートベルトはロックがかかるようになっているんですね
いつも運転しているのに知らなかった・・・
ゆるみが無いようにしっかり装着することが大切なようです

産業祭では無料配布のアイスやお寿司(マグロ2貫)、和牛などお得なことがいっぱい
N1グランプリなどと言う、地域のうどん、ほうとう、おっきりこみなど食べ比べが出来るイベントなどもあります

明日もありますから、行く方は午前中お勧めですヨ

にほんブログ村 地域生活ブログ 埼玉情報へ

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報

【2007/11/17 20:10】 | 日常の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<マーカーペン | home/a> | EF81 レインボー色の色差し>>

コメント

私だったら試験どころじゃないな^^;
家族が一番、ってか
【2007/11/19 22:05】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
今日も試験中汽笛が聞こえました~
かなしーですぅ。
見直す時間もなく途中退室して
お祭りに子供たちを連れて行きました
【2007/11/18 22:31】 URL | まるちゃん #-[ 編集]
を、試験って今度は何の?
まるちゃんさん、頑張りますねえ^^

SL今度乗せてあげたら?秩父鉄道は12月2日まで、上越は来週も3日間走る予定だったような
【2007/11/18 20:43】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
こんばんわ。どこもこの時期は産業祭なんですね。こちらは明日だけです。でも明日は試験もあるので、そのあと行く予定です。ママ友が合格したので私もあやかり合格となりたいな。
そうそう!今日はSL見ました♪煙を上げて走る姿を子供たちはカンドーしてました
【2007/11/17 20:19】 URL | まるちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

