鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

週末の買い物

先週末の話ですが、またやっちゃいました^^;

突如、大宮へ行く事になり、量販店へ GO

IMG_0627.jpg


最近ほとんど見かけなかった11-702カプラーを発見
5個あるうち、チョット控えめに3個カゴに
店内を物色して戻ってみると、残りの2個は跡形も無く・・・

似たような事が



にほんブログ村 鉄道ブログへ
この店でトレコレを初めて発見!
7~8個ほど在庫があり、その中でこれまた控えめに手前の2個をGET
先程同様に店内を回った後、再び見てみると、1個も残ってませんでした
売れるものはあっという間に無くなるようですね

IMG_0628.jpg


特に選ばなかったのが良かったのか、前の購入時と同じく2個とも40ft。うち1個はシークレット(箱に書いてないもの)

ラッキーだったな。欲を出しちゃいかんということか?

あとは、残り1個の2両入コキ50000や青タキ43なんぞ


IMG_0629.jpg


エアホースに使えるかと0.4mmのエナメル線とドリルも

IMG_0630.jpg


ちと買いすぎたか(実はまた釜も買っていたりする)・・・反省~~

でも、あ~すっきりした(また色差しするものが増えちゃった)


にほんブログ村 鉄道ブログへ

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/17 21:04】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<JR運転手と車掌さんに御礼 | home/a> | たまには乗り鉄 その2 八王子~高崎線>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

