鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

イベント機

最近イベント機を良く見るせいか、摸でも再現したくなり大宮へ
単に行くだけじゃまずいので、イオン与野SCに寄り込み、その後

まずは、コレ



IMG_0598.jpg


本当は一般機の方がいいんですが、雰囲気だけでもと
大宮店では在庫がまだありますね

次は

夢空間でも使用された虹釜

IMG_0597.jpg


塗装のかすれが気になる所ですが、最後の1両に選択の余地無し

予算があれば3019-6(EF651000JR貨物色)もいきたいところですが、今回は在庫が多量にあることを確認して次回に見送り

早速、ナックルに変えましたとさ

IMG_0599.jpg


雰囲気出るねえ^^

千葉店のように大宮店でも貸しレあるといいんですがね
あ、その前に自分のレイアウト作らなきゃ

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/24 22:31】 | 鉄道模型えぬN | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<線路の砂利 | home/a> | 機関庫>>

コメント

あ、じゃ、また今度ね^^
【2007/09/30 14:48】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
やばっ!
ブログでなく実物見てくるの忘れちゃった。
ガーン
【2007/09/28 22:30】 URL | まるちゃん #-[ 編集]
郡馬太田には有るんですけどね
あ、走行不良の時は線路が汚れていることも多々あり鴨
【2007/09/24 23:00】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
レイアウト、期待されましたとも。期待されてもなー、出来ないもんは出来ないんだよな(^^;
【2007/09/24 22:57】 URL | ぼうず #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

