鉄道的生活(埼玉北部総合車両センター)
鉄道(撮り鉄、鉄道模型)が主 たま~にアマチュア無線


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ボーリング

今日、家族で初めてボーリングなんぞ行ってみました。

10年位前は職場の連中と良く行ったものですが、最近は全然

いや~、今のボウリング場ってのは家族で楽しめるようになっているんですね。

初めに登録しておくと、子供が投げる時はガターが無いように端が持ち上がるし、
ボールが良く転がるように滑り台のようなものもあるし、

3歳の子供も大変楽しめるようになってます

昔からそんなんだった?

行ったのは、熊谷の国道17号沿いのボーリング場ですがね

お勧めですよ(俺が知らなかっただけか^^;)

テーマ:彩の国埼玉 - ジャンル:地域情報

【2007/08/26 22:57】 | 日常の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<残念! | home/a> | モジュールレイアウト~初期>>

コメント

まるちゃんさん
申し訳ないm(_ _)m
今度はしっかり日を決めましょか
試験は持ち越し出来るんだよね。いくつ受かるか、次は2月か
【2007/08/29 21:41】 URL | まんぼうのすけ #-[ 編集]
ねぇちゃんがたまにいってるボーリング場だな。
そういえば連絡待ってたんですが。。。
すっぽかされました??
まぁいいや!家族を大事にね。
そういえば先週例の試験うけましたよ。科目合格がいいとこかな。
電車にのったらラッキーなことに落雷で動かず。
ホームを走ってばかりでしたわ。
【2007/08/28 22:23】 URL | まるちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まんぼうのすけ

Author:まんぼうのすけ
埼玉北部総合車両センターのブログへようこそ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

